Top
 元気です!



相当・・・放置していました。
すみません
















moreなんて、使ったとこで
たいした内容ではないですけどw
最近のことなど少し・・・


一番上の娘も10歳になり
息子も今年の春に小学校に入学です
早いです
ほんと、あっという間でした。


でも
さっき、ここに来て過去の日記を振り返って見てたんですが
私はなかなか濃い~日々を過ごしていたんだなぁ
と思いました。

その反面で
あれ?これは私なのかな??なーんていう
なんだろ
説明しにくいですがw
不思議な感覚もあります。



小さい頃の子供たち
なんだか頑張ってた自分
忘れてしまっていた気持ち

確実にそこにあった日々。





2005年の1月17日にスタートしたこちらのブログ
今日で終わりとさせていただきます。




もう誰も見にきてないだろうなぁ~とは思うんですけどね
でも放置したまんまではいけないので
最後に一言だけ書いて
このnoteを閉じます。




今までありがとう!
[PR]
by ururun-run | 2014-01-12 23:41 | 珈琲をのみながら。


カテゴリ
2009
2010
2011
楽しい時間
珈琲をのみながら。

















































































その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧